久しぶりに

久しぶりに自己啓発のために戻ってきました。暇でしたらどうぞ。 今月は七月、夏季の初めということもあり春季アニメが終わりましたね。 今年の春はとても豊作で、とくに曲が素晴らしかったですね。この一年期待できそうです。 そして、もう夏季アニメが始ま…

2016年度アニメ{冬}

お久しぶりです。くだらない事しか書いてないブログですが、とりあえず2017年になったことですしなんか書こうかな、と。 今回はアニメについて書きたいと思ってます。純粋に、僕が2017年で視聴したアニメで、書きやすいものを。全て書きますと大変なこと…

やっと見つけたお姫様

お久しぶりです。。。 最近、書きたいことが著しくなくて、今日はとりあえずの更新ということで。。。 今日は、一番好きな女の子について話をしよう。 *今日の記事はアニメ参照です。 昔、といっても二年位前?まで、ずっと私の中では かがみん ミルヒ 本屋…

暇つぶし

はい、今回は久しぶりの更新ということで、なにか書こうと思ったのですが、唐突に思い出したことがありますので記述いたします。イベントへ行ったことはまたおいおい。 今回はとても見なくていいです。ネタツイにしても何も面白くないので適当に投下している…

アニサマの感想

ラブライブサンシャイン第9話アニメロサマーライブに、2、3日目参加してから早二週間ほど経ちましたね。皆さんはどうでしたか?? 私は久しぶりのライブで(しかも初アニサマ)、廊下で寝て、じゃなくてとても楽しめました。 けやき広場は、1日目にI☆R…

自己紹介

どうも、この度はてなブログ様で新しくブログを始めようと思うかがりんというものです。 このブログでは、最近の出来事やいろいろな考察等をしていきたいですね。途中から趣旨が変わるかも 要望があればそちらも順次更新していきたいと思うので気が向いたら…