自己紹介

どうも、この度はてなブログ様で新しくブログを始めようと思うかがりんというものです。

このブログでは、最近の出来事やいろいろな考察等をしていきたいですね。途中から趣旨が変わるかも

 

要望があればそちらも順次更新していきたいと思うので気が向いたらください。

ブログは週1くらいで更新んできたらいいですね。そうなるよう頑張ります

 

まずはプロフでも。

 

名前:かがりん

性別:男性

趣味:カードゲームイベントに参加したりですかね。つまり出かける事ですね。あとはグラブルくらい

好きな声優(敬称略):豊崎愛生井口裕香福山潤青木瑠璃子高橋李依中島愛芹澤優茅原実里さん などですね。

好きな楽曲:バンド曲やアニソン、エロゲーソングなどを好みます。好きな曲は

UNISONSQUAREGARDENさんの「シャンデリア・ワルツ」

堀江由衣さんの「夏の約束」

KOTOKO&佐藤ひろ美さんの「One-Chance!」

などですね。他にもあったり、魅力の紹介は追々。

 

ざっとこんな感じの人物で、聞きたい事がありましたらどうぞコメントまたは連絡ください。

@iguchiyuka619という名前でtwitterをしておりますので、どうぞ。

iguchiyuka619@yahoo.co.jpの方もまれにチェックいたしますのでどうぞ。