暇つぶし

はい、今回は久しぶりの更新ということで、なにか書こうと思ったのですが、唐突に思い出したことがありますので記述いたします。イベントへ行ったことはまたおいおい。

今回はとても見なくていいです。ネタツイにしても何も面白くないので適当に投下しているだけですね。。。

 

 

言われて衝撃的だった出来事ベスト3

 

第三位

てんくんからいきなり通話がきて、出てみたら第一声が「声可愛いねぇ」と言われたこと。トラウマです。

 

第二位

某尿管結石系DMPからセクハラを受けたこと

まあ僕よりも身内のフリーターが被害を受けているのですけどね。それにしても第三位の彼との関係はどうなったのでしょうか。僕はラインを間違えて消してしまったので深いことは知り得ません。。。

 

第一位

日本橋のアオアシラことアルテマさんからいきなりSkypeで「可愛いねぇ」と言われたことです。

やばいやつしかいませんね。しかも彼はリアルであったらセクハラをしてくるので一位になっております。害悪ですね。

 

と、いうどうでもいいことを思い浮かべた日でした。(暇だった)

 

ちなみに私はオッサン顔です。