久しぶりに

久しぶりに自己啓発のために戻ってきました。暇でしたらどうぞ。

 

 

今月は七月、夏季の初めということもあり春季アニメが終わりましたね。

今年の春はとても豊作で、とくに曲が素晴らしかったですね。この一年期待できそうです。

 

そして、もう夏季アニメが始まりました。一部では不作という声もありますが、少しでも期待をして待ってましょう。

 

夏といえば、ガイジメロサマーライブが近づいてますね。何日目が強い~~という旨のツイートがよくありますが、皆さんは何日目に期待してますか??

僕は二日目だけは是が非でも入りますね。目当てが多すぎます。

 

 

 

そして、少しはアニメの話でも。

 

キンプラ、見ましたか??見てない??

 

すぐにこんな駄文見るのをやめて見に行きましょう。とりあえず見てください。

私は応援上映にいったのですが、あまりの内容、情報量に中盤から映像を見た記憶しか残ってません。

特に、ブブゼラ吹くのが好きな原理主義者は今すぐ見に行ってほしいですね。

 

 

 

 

と、五分くらいで適当にこうしんしましたが、何もひねらずに文を書くのは楽しいので近々更新していきたいですね。